« なぜ渋滞するのか? | トップページ | SANKI »

2010/12/13

武勇伝

出張してます、休み無しです、これからコインランドリーで洗濯です

洗濯終わるまでヒマなんだな(笑)

武勇伝

その一、クルマのクラッチ交換は三時間で

その二、原チャのピストン交換なら一時間

その三、水海道でクラッチ無くなる(マスターシリンダ死亡)
そのまま、クラッチ無しで自宅まで(約70キロ)

その四、環八でブレーキ無くなるが、そのまま四十キロ走行して自宅まで
(今考えても危険だと思う)

という夢を見た

じゃなくて、ココで終わってしまったらなんか自慢してるだけで(ケロロ小隊二十四時)…これから落として行くのであります

あ、あ!洗濯終わりそう

い、今までの最長は13キロ(ジョグを押した)

う、うちの嫁はバイクはただ(無料)で貰えるモンだと思ってる

え、英語がダメなのに英文のマニュアルを過去に三冊買ってしまった

お、大人になったら治ると信じてた

か、カムに乗りたい

き、鬼太郎になりたいから一反木綿

く、クラッチ大好き

け、ケッタマシンと言う乗り物がワタシのルーツ

こ、こんど生まれてきたら独身でバイクとクルマだけを考えて生きてみたい

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« なぜ渋滞するのか? | トップページ | SANKI »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ渋滞するのか? | トップページ | SANKI »