« King of speed | トップページ | イパーイ走ったⅡ »

2010/12/30

キャブレター

「キャブレター」という雑誌をご存知か?

キャブレター

キャブレター2

キャブレター3

キャブレター4

キャブレター5

キャブレター6

ちょっと高いんだけど、知識を広げるには、良いのかも知れない。

特に、6は、電気に関して、判りやすく説明があった(まあ、電気屋的には、物足りないですが、導入としてはおススメです。)

あ、先にゴメンしておきます。

私は、この雑誌のこと、数年前から知ってて、すでに4冊購入・・・(人に依頼されての購入で、自分では持っていません)なので、隅から隅まで読んでいるわけじゃないです。

軽い乗りの雑誌じゃなくて、濃いトコのこと知りたいという方、サービスマニュアルで自分のバイクのこと、そして、この雑誌とかで、見聞を広げると、サービスマニュアルの読み方に違いが出てくると思います。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« King of speed | トップページ | イパーイ走ったⅡ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

実は大型に傾きかけた気持ちを持ち直したのは、キャブだからです。
折角のキャブ車を、ミスミスインジェクションにするのがもったいないと思いました。
↑やっぱり変態でしょうか?
だからといって、キャブの何がわかってると言われると(笑)
NC39を教材に頑張ります!

投稿: アメちゃん | 2010/12/31 20:55

インジェクション化すること自体は正常な進化であると思います(移動の道具としては)

始動直後(真冬の朝一番とか)から使う側に配慮を必要としない的な…

便利では有るけれど出来の悪さから知る(知らされる)内容が有るからこそのモノが存在してるしそれだからこそ、愉しめるんだと…愉しめるようになりたいと思います


お世話になりました来年もよろしくお願いします!

投稿: スクラフィー | 2010/12/31 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« King of speed | トップページ | イパーイ走ったⅡ »