« そんなに速いわけじゃない | トップページ | キャブレター »

2010/12/29

King of speed

今年、最後の更新・・・になるかな?2010年の最後を飾るにふさわしい記事を書こうと思います。

"King of speed" kawasaki ZZ-R1100といえば、やはり最高速、1990年以降、1996年にCBR1100XXが発売されるまでの長きに渡って世界最速の市販車として君臨し続けたのです。

そのZZ-R1100に乗る私が経験した最高速をここに証拠写真と共に掲載してみようと思います。

訳あって、場所とか周囲の状況は表示できません。ナビの環境画面に、速度表示があります、その数値をご覧ください。

Dscn40233

実に・・・1030.8km/h あと少しで、音速を突破です!(ってこれからが大変なんですが・・・)

Dscn40234 と・・昨年2009年6月7日に出張したときにポータブルナビを機内に持ち込んでみたんです。

で、速度は対地で出ますが、飛行機の性能は対気になるので・・・

偏西風に乗って西から東へ移動するとき対地で時速1000キロメートルを超えるんです。

はい、スミマセン、ZZーR1100に乗る私の経験なだけで、ZZ-R1100に乗って出したのではありません。ゴメンナサイ!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« そんなに速いわけじゃない | トップページ | キャブレター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなに速いわけじゃない | トップページ | キャブレター »