« アメリカかぶれ | トップページ | もういっかい! »

2010/11/27

あんたあの娘のなんなのさ?

Dsc09337 早朝、kakuさんと、三浦方面にイテキタ

はじめは、観音崎に行き、そこから、横須賀市内のベルニー公園へ

Dsc09341

たしか、「○○しお」型潜水艦です。

あと・・空母みたいに、甲板が平らな艦船もあったです。

きっと、哨戒ヘリコプター搭載型護衛艦「ひゅうが」じゃないかと・・・(w

めっきり寒くなってきまして、
山に登るのがキツイので、海岸線をうろうろするのが、良い感じ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« アメリカかぶれ | トップページ | もういっかい! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

山に登るの辛いですか?
山に住んでるので、辛いとか言ってられないです。(笑)
でも、ここからさらに標高上げるのは辛いです。
海側に下りていくと、走って楽しくないし…
辛い季節になりました。

投稿: アメちゃん | 2010/11/27 18:20

もうあのですね
四十も半ばん過ぎると、若い頃のようにはいかないもので、アチコチ…(うわわーん!)


日が登るかどうかの時刻なので箱根とか標高高いトコは氷結が怖いのです

投稿: スクラフィー | 2010/11/27 18:53

峠遊びは、そろそろ路面的にも厳しくなってきましたね~。
この前も、ガッツリ凍結防止剤ばら撒かれててブルーなりました(=ω=;
家の子ってばホントすぐに錆びちゃうのに・・・orz


そういやジョージの奴が黄海の方に行って頑張ってるそうですね。。。
奴らを見て楽しんでる分は良いんですが、あんまり活躍はして欲しくないです(´・ω・)=3

投稿: ぐりふぉん | 2010/11/30 05:45

ぐりふぉん殿

ふたりの間には無粋なあの峠があるの!
一緒に走りたくても、朝じゃ凍結が怖いし、
昼間じゃ混雑が厳しい。春はまだかな・・って冬にもなってない(W

ジョージは、演習にでてますね。
演習が終われば、しばらく横須賀に居るにかな?

軍港めぐりに・・行きたくなってきた。

投稿: スクラフィー | 2010/11/30 07:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカかぶれ | トップページ | もういっかい! »