« 潤滑油交換の巻・・・・・・・・ほかにもやったけど・・・ | トップページ | NO(ノーマルオープン)NC(ノーマルクローズ) »

2010/11/30

あ、スイッチ!

ZZーRのスイッチ関連
(フロントブレーキ、リヤブレーキ、クラッチ、サイドスタンド)を手配かけました
総額6877円ナリ
サイドスタンドスイッチが税別2520円と高かった

やはり兆候が見えたら、思い切った判断も必要なのですよ
なんやかんや言っても1993年式
今年で17年(汗)
いままで、パタリと止まったことが無いのは奇跡的かも?って(笑)

週末はその交換デスポ

あと、タイヤを、どうすべ?
いつものタイヤ屋さんで金額調べてきました

ミシュランパイロットロードⅡ、42000
パイロットパワー、44600
パイロットパワー2CT、47600
パワーピュア、48600
んで、ピレリのエンジェルST、43500

ハイグリップなものほど高価で、なおかつ寿命が短い(泣)

今のパイロットロードⅡって、ライフには定評のあるモノなのですが、一万二千キロくらいでフロントのスリップマークでました

夏頃までは二万くらい確実な雰囲気でしたが、度重なるとみん走行で一気に逝きました(笑)

んでね
ハイグリップタイヤん履くライダーは、やはりそれなりにタイヤを使う(熱を加える)走りをするわけですよ、ツーリングタイヤを好む人は、その逆で
まあ、全ての人が一律に同じじゃないですが…

インプレって、そういったフィルターが掛かったと思って良いかも?と(笑)

※※※※
以下レラ

あ、ついでに、200幅のシャフトドライブのバイクってタイヤ交換可能か聞いてみました
交換はおKですが、タイヤの在庫が無いので取り寄せになるそうです、予め電話してね!と…

※※※※

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« 潤滑油交換の巻・・・・・・・・ほかにもやったけど・・・ | トップページ | NO(ノーマルオープン)NC(ノーマルクローズ) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

200幅のシャフトドライブのバイクのことまで聞いていただき、ありがとうございます。
今8000kmでだいぶ減ってきているので、交換もそう遠くはなさそうです。
行くのは3回目になりますが、あそこの店で交換できるとありがたいです。
何にするか、悩ましいですね。

投稿: kaku | 2010/11/30 23:02

部品を買いに行くカワサキの正規代理店とタイヤ屋さんが1キロくらいしか離れて無いので、部品手配のついでに、タイヤ屋さん行って、そのついでに…

ですから「ついで」の「ついで」デス(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/12/01 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤滑油交換の巻・・・・・・・・ほかにもやったけど・・・ | トップページ | NO(ノーマルオープン)NC(ノーマルクローズ) »