« クラッチレバー、ブレーキレバー、操作確認スイッチは違うモノ | トップページ | びにょーにょ!(笑) »

2010/11/16

重い腰は上がるのか?

久しぶりにストレートに行きました。

Dscf8394 会員証から調べたら、実に4年半ぶりと・・・(汗)

目的は、コレ、

Dscf8398 ヤマハの原チャ(スクーター)のクラッチナットレンチ、1200円
店長も元気そうで良かった。
その昔は、毎夜、入り浸ってて、その頃は、コーヒーとか座る椅子とか、出てくるくらいだったんですよ。

店番をげふんげふん・・・・(w

しばらく影を潜めて居た・・・整備マニアが呼び戻ってきそうです(W

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ずーっと放置(これを貼ってなかったら、圏外だって(w

|

« クラッチレバー、ブレーキレバー、操作確認スイッチは違うモノ | トップページ | びにょーにょ!(笑) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

整備マニア歓迎!
あー、家が近かったら見学に行くのに~。

投稿: アメちゃん | 2010/11/17 12:32

実は・・ガレージの奥にクルマのパーツが有りまして、

エアフロ、スロットルボア、コレクタタンク、等から、シリンダヘッドまで、ごろごろ(w

それと同じ状況に陥らないよう(嫁にゴミをコレ以上増やすなと叱られて)に、心の誓いつつ節度を持ったバイクライフを送っていまして、

ああ、ヤバイヤバイ、そういうのナシの方向で(w

投稿: スクラフィー | 2010/11/17 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッチレバー、ブレーキレバー、操作確認スイッチは違うモノ | トップページ | びにょーにょ!(笑) »