« 瞬 | トップページ | 病 »

2010/10/24

めっきり寒くなってきました。
朝駆けも、山に登れるかどうか微妙な温度です。
時の経つのは早いもので、ほんのちょっと一ヶ月半くらい前には、残暑で倒れそうだったのが嘘みたいです。

山に登るのを・・・・西湘まで走行したところで、断念。
真鶴に行きました。

Dsc08109

ちょっと長いレンズで、被写界深度を浅くしてみた。

Dsc08125 気温が低い朝は、湿度が下がらずに、薄曇りです。

朝の5時半に待ち合わせで、9時前には自宅に戻ってきました。

あ、そうそう、フロントブレーキスイッチがちょいヤバイです(いわゆるアメちゃん病)
走ってる最中に接点の状態が良くなってちゃんと作動するようになりましたが、早いうちに交換ですね。

あと・・・帰り道、寄り道して、写真を撮ってきました。

1887年建造の鎌倉ハムの倉庫。
Dsc08144a (ちょっと画質をいじりすぎ・・)

Dsc08201 ほいでもって、その近くにある、蔵も撮影してみた。

Dsc08236aa こっちは、わざと、古い感じに補正です。

|

« 瞬 | トップページ | 病 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

今朝はお疲れ様でした。

鎌倉ハムの倉庫、いい感じですね。
私も行ってみたいです。

写真はRAWで撮っているのですか?
RAWだと現像する時に色々と処理ができていいですよね。

投稿: kaku | 2010/10/24 11:22

お疲れ様でした
鎌倉ハム跡は帰り道から数百メートル逸れたトコでめっちゃ近いです
画像はRAWで撮ればイロイロと変化を楽しめますが…重くて大変なのでjpgで撮影してます

投稿: スクラフィー | 2010/10/24 11:41

アメちゃん病?
う~~!!
そんな名前うれしくない!!!
ヽ( )`ε´( )ノ
V魔はかっこいいですね。
欲しいです。
絶対扱えませんが…┐(´-`)┌

投稿: アメちゃん | 2010/10/24 17:22

あ、ゴメンなさい。
ぱっと思いついちゃったんです。

で、夕方修理、完了でつ!

投稿: スクラフィー | 2010/10/24 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬 | トップページ | 病 »