« Nancy | トップページ | prosecutor »

2010/09/20

Touring Mapple R

[Touring Mapple R]=[ツーリングマップル R]

今年のツーリングマップルRの表紙は、コレなのよ。

T_m_r場所は木更津なのよ。

で、知り合い(木更津出身)の人に聞くと・・
「いやあ、実は、遠浅の海なんで、アチコチに電柱立ってるよ」

恐ろしいお答え(w

んで、ジョグでリサーチしてみれば、

0010ここと

0020 

たしかに、電柱が海に向かって続いているけど、なんか違う・・・電柱の形とか・・微妙に・・・それにツーリングマップルRのように近くまで行けない!

0030 ここも・・・電柱はあるけど、柵の向うで、イマイチ

なんか、目的の場所は、判るのか?

0041 なーんてね!

先の記事で、ジョグで「Touring mapple」のタイトル

今回の記事のタイトルは、「Touring Mapple R」なのだから、行かないってのは駄目でしょ!(w

0083 なんだかんだ結構、木更津をうろうろしました。

0081 先に、ジョグでウロウロして、目星を付けておいてヨカタです。
重いZZRじゃ、大変です。(W

0085

夏が終わっちゃったね、

秋からは仕事が忙しいよ(毎年なんだけどね)

|

« Nancy | トップページ | prosecutor »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

イイ写真ですね。

投稿: sawakichi | 2010/09/21 00:21

ありがとうございます

夏は乗るほうに夢中でしたが、秋を間近にカメラ熱復活です(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/09/21 08:08

夕焼けの空と影が差したZZRが渋いですね☆

最近、更新はおろか週末に走れてすらいません( ̄▽ ̄;
ようやく残った暑さも薄れて来た様なので、秋はガシガシ走る予定ですv

つきましては、以前お話してた計画が10月にようやく発動しますのでその時は是非♪(^∀^)b

投稿: ぐりふぉん | 2010/09/23 11:48

木更津…そして房総!
夏ももう終わり、秋はあっという間終わっちゃいますよね。
冬場はやはり千葉です!※まだちょっと気が早いか…

木更津もイイが、1年ぶりに富津岬に行きたくなりました。

投稿: lark.milds | 2010/09/23 21:18

ぐりふぉん殿

秋になってカメラ熱復活です(笑)

10月の件は、ちょっと返事待って下さいデス
よろしくお願いします

投稿: スクラフィー | 2010/09/23 22:34

lark.milds殿

アクアラインは、真夏に走るもんじゃないです(笑)
酸欠で死ぬかと…全線渋滞の中、帰って来るときなんて大変でした
でも半島を走ってる分には空いてて良いです

投稿: スクラフィー | 2010/09/23 22:43

はじめてコメントします。

この先週末に「Touring Mapple R」の表紙の場所を探しに、
バイクで木更津に行ってきました。

こちらのブログの上から2枚目、3枚目、4枚目の写真の場所は行けたのですが、
どこをどう探しても、5枚目の写真の表紙の場所には結局たどり着けませんでした。

近くまでは行けていると思うのですが、なにか干潮とか満潮とか、
そういった事が関係しているのでしょうか??

投稿: NAGAI | 2010/11/29 13:16

どもども、干潮とか関係は・・有るかも?
潮干狩り出来る場所のようで、遠浅ですから、干潮の場合は、水が無いかもしれませんね。


で、場所ですが、直接、場所を書くのは、微妙にアレなんで・・・・
ホテル三日月、竜宮城、畔戸漁港、電柱、等で、検索してください。

投稿: スクラフィー | 2010/11/29 22:38

コメントありがとうございます。

そのヒントを元に、もう少し探してみます。
なんかちょっとわかってきました(笑)

投稿: NAGAI | 2010/11/30 03:48

NAGAI殿

直接書かなくて申し訳無いです

殺到したりすると、現地の人に迷惑だし…
あくまでも現地の人優先で邪魔にならないように心がけて下さい

投稿: スクラフィー | 2010/11/30 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nancy | トップページ | prosecutor »