« Grip | トップページ | Don Majkowski »

2010/09/13

Put in the net and throw it in to the washing machine.

[Put in the net and throw it in to the washing machine]=[ネットに入れて、洗濯機に放り込め]

Dscf6611

この夏、何回目になるだろうか?

サーキットへ行くと・・すごく暑いんですよ。休憩の度に500ccのペットを飲み干して、
汗だく、当然、ヘルメットも汗ダラダラ

スポンジまで汗が浸み込んじゃうので、ファブリーズじゃ追いつきません。

抗菌でも駄目です。

洗濯機に放り込め!

*******************************

あと・・・ついでに、電気を生業にしている証拠を・・・・

ケータイが無接触で充電出来るようになるという技術がニュースになってまして。

それって、磁界共鳴方式というので・・・1/2π√(LC)で計算される周波数で共振が起こるって、常識なんだよ。
L:インダクタンス(ヘンリー)
C:静電容量(ファラド)

そういうことがニュースになっちゃうって、エディターのレベルによるトコに頼っているわけで、エディターの無知さが問題になっちゃう・・・・・徹子と同じなんだと思う。

|

« Grip | トップページ | Don Majkowski »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

「悪魔のささやき」
こうなれば、1台買っちゃいなよ。
ナンバー無しで、250CCでサーキット走るなんてどーよ!
車はバイク積めないか?なんとかなるんじゃないか?
楽しいぜ、サーキット!
ZZRでは重いし、消耗品もバカになんないしな。

私が言ってるのではないですよ。
悪魔がささやいているのですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: アメちゃん | 2010/09/14 18:04

独身だったりしたら、なんの躊躇もしないんですけどね。(w

月の小遣いをヤリクリするにも限界があるです。(w

投稿: スクラフィー | 2010/09/14 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Grip | トップページ | Don Majkowski »