« Fog Lamp | トップページ | Nancy »

2010/09/18

touring mapple

touring mapple
ジョグで(笑)

******************************

今、帰ってる途中です
信号待ちでストールするようになってしまいました
変速もおかしいです
クラッチインが早いというか、最初からハイギヤというか・・・
ちょっと、考えてみたんですが、遠心クラッチのトラブル(リターンスプリングが破損っぽいです)

*****************

途中で休憩したら、治ったみたい
たぶん
熱ダレしてアイドルしないからブリッピングをしてまして、
その影響で
クラッチが固着したか
ドリブンプーリでベルトが
ドライブプーリのウェイトローラーの噛み込みかも?

です

**************************

とりあえず、今日、撮影してきた画像です。

Dsc06441_2

ほんとは、夕日まで待ちたいとこなんですが、

ジョグで・・・自宅からココまで、4時間半(途中であちこち寄り道して)

Dsc06451

帰りは、ブン回して・・・それでも、3時間ちょっと
熱ダレで、調子悪くなるし・・・(w

Dsc06511

実は、撮影箇所、近くで、二箇所。
後方が金網のフェンスと、堤防

ジョグなら簡単に行けて、Uターンも楽々・・・でもZZRじゃ、大変かと・・・どうしようかな?

ちなみに・・・・touring mappleの電柱とは違う場所です(w
遠浅の海、電柱が生えているのは、何箇所あるのかな?

|

« Fog Lamp | トップページ | Nancy »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fog Lamp | トップページ | Nancy »