« kill one's enthusiasm | トップページ | Rolling Stone »

2010/09/03

Motorcycle inspection

「Motorcycle inspection」=「バイクの継続検査」

「クルマの車検」って言うじゃん・・・・クルマ^2の検査って、言い方変だよね。なんかキライ!

来週の火曜日(9/7)、陸運局に行きます。
仕事の都合で、予定変更、9/6になりました。

なので、今週末は12ヶ月/24ヶ月点検です。
検査完了後に、ZZ-Rでほぼ初めてのカスタムをしようと画策中です。

二点のうちのどちらか、

19000_219000円(ブレーキ、チェンジペダル純正利用)
リアルバランス:20mmUP

24000 24000円
フェイズ:30mmBACK、45mmUP

ステップのバンクセンサーとブーツの先っちょが無くなる前に・・替えたいですね。

ちなみに、メンテはしてきたけど、カスタムはしたこと無いです。
理由は、自分でメンテをすれば、判ると思いますけど、純正ってのは、価格やメンテ性とか、全てにおいてバランス的に出来が良いんですよ。やっぱ最高の部品だと思います。

なにか尖がっているトコを認めれば、アフターパーツも有りなんですけど、

なにか優先させる理由が見つかるまでは、交換するつもりは無かったです。
しかし、もう、純正のステップではコレ以上は求めるのが無理ってもので、

これにすれば、マフラーを擦るようになっちゃうのか?って(w

|

« kill one's enthusiasm | トップページ | Rolling Stone »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kill one's enthusiasm | トップページ | Rolling Stone »