« Stop idling! | トップページ | Motorcycle inspection »

2010/09/01

kill one's enthusiasm

[kill one's enthusiasm]=[やる気をそぐ・・・日本語的には、”出ばなをくじく”としたいね、ちょっと違うかな?」

と、まあ、走り出して数周で、

怖い目に遭いまして・・・(w

ビビリ入りましたが、

どうにかその後も走行を続け、

タイヤは、来週に検査が有るので、

スリップマークが出ない程度に・・

(ってそんなに減りません)

Dscf6365b

上フロント。下リヤ

Dsc06121a_2

結局、本日の周回は、141周でした。
もう、あちこち、疲れてヘロヘロです。
(141周×550m=77550m・・・・77km)

検査を終えたら、また行きたいですね。

ステップのトコにある、バンクセンサーと、靴のつま先がエライ磨耗してまして、
コレ以上続けるには、バックステップとか、考えなきゃならないと思います。

|

« Stop idling! | トップページ | Motorcycle inspection »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、軽トラなんかに積んで行くのがベストなんでしょうね。
ライダーが負傷してしまったら意味ないですけどね。

投稿: アメちゃん | 2010/09/02 12:32

こういうのにハマると、
バイクのナンバー切っちゃって
トランポ買って・・

と・・一辺倒になりそうで怖いです。

投稿: スクラフィー | 2010/09/02 17:52

いったい何が?
前周と比べてみてみました。
なんかあっという間にコーナーが近づいてきて…

キィキィキィキィィィィィ

スピードが出すぎたのですか?
バイクが硬直してしまったかのように見えました。

なによりも事故が無くて何よりです。
検査前にコケたら修理が大変ですよね。

投稿: lark.milds | 2010/09/02 22:21

なまら怖かったです。

http://www.youtube.com/watch?v=QkiEal8A5GE

この動画が脳裏を過りました。


ホントのトコ、ちょっとサーキットにも慣れてきて
タイムアップさせようと、加減速をキビキビとさせてみようかなんて、、、んで、スロットルミスして、身体固まりました。

投稿: スクラフィー | 2010/09/02 22:54

いくらショートコースだからとはいえ、141周は走り過ぎですよ〜

体力あるなあ。スクラフィさん

私ならきっと50周くらいでヘトヘトです。

トミンはポンダー貸してくれるんすか?

投稿: ケビン | 2010/09/03 12:07

ボンダーは無いと思います(磁気は埋め込んであるので、拾えると書いてありますが・・)

車載のカメラをずーっと撮影していますので、後で、それを編集すれば、およそのタイムは判るので、私はそれで・・・(w

>体力あるなあ。スクラフィさん

遅いんで、体力の消耗は少ないと思います。
5回に分けての141周ですから、一回当りは、30周弱になります。
って、それでも、最後は、ヘトヘトになりますね。

投稿: スクラフィー | 2010/09/03 13:44

怖い音と画像のガタガタが生々しいです(==;
かつて同じ様な症状で公道のコーナーに突撃して愛車を
新車1ヶ月にして中破させた誰かを思い出しました(爆

遂に、バックステップへ換装ですか(゜∀゜*)!?
やはり、性能を一定以上引き出していくと純正の公道使用に限界があるんですね~。
ZZRにとってはある意味本来の姿へと変貌して行く事になるのではないでしょうかwww

投稿: ぐりふぉん | 2010/09/04 01:41

恥ずかしながら・・スロットルミスなのは明らかなのですが・・・(w

バックステップ化は、ノーマルステップのバンク角では、足りないので、しかし、次から次へとカスタムが進むことになりはしないか?と心配しています。

投稿: スクラフィー | 2010/09/04 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stop idling! | トップページ | Motorcycle inspection »