« During blissful | トップページ | Stop idling! »

2010/08/30

The Ten Commandments

[The Ten Commandments]=[十戒、何年か前にヤマハのサイトに乗ってた犬の十戒のパロディー、それのカワサキ版を見つけた]


カワサキと気長に付き合ってください 
カワサキを信じてください。それだけでオイル漏れは止まります 
カワサキは作った人の思いが込められているのを忘れないでください 
カワサキが言う事を聞かないのに理由はありません 
カワサキにたくさん触れてください 
カワサキを乱暴に扱わないでください 
カワサキが古くなっても、仲良く大事にしてください貴方には自転車もあるし、車もある
カワサキにだって航空機もあれば船舶もある。負けてません
カワサキが何年も元気に走れるように、できるだけカワサキと会話してください
カワサキに別れを告げる時は、どうか覚えていてください カワサキがずっとオイル漏れしていた事を

でも、私は、たぶん、三つだけ。

・出来る限り自身で整備する

・バイクを愉しむ

・たかがバイクで死んではならない

|

« During blissful | トップページ | Stop idling! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

最後の一文

カワサキに別れを告げる時は、どうか覚えていてください
カワサキがずっとオイル漏れしていた事を

・・・吹きました(爆


やっぱりカワサキ、されどカワサキ☆
どんなバイクも最後は乗り手次第ですね(^∀^)

投稿: ぐりふぉん | 2010/09/01 00:11

カワサキ乗りは何かあるとこんなふうに言います

コレがカワサキクオリティ
あ!この瞬間がカワサキだね!

でも良いんです!(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/09/01 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« During blissful | トップページ | Stop idling! »