« On Board Camera 20100807 | トップページ | MOVE IT! »

2010/08/08

The remainder 1.7 liters

「The remainder 1.7 liters」=「残り1.7リットル」
先週のがガツーの帰りに牧之原から焼津にむかう途中で給油して以来、昨日の朝駆けでも給油せず・・今朝の給油で、22.3L入りました。
24LタンクのZZ-R、あと1.7Lでした(w
417.2km/22.3=18.7km/l

あのクソ重いZZRを押すのだけは、避けたいので・・・・
昨日の東名で、のんびり走行してたのは、燃費を気にして・・・だったのです。(w

☆昨日に引き続き、今朝も朝駆けです。
朝の5時半にいつものトコでkakuさんと、待ち合わせ。
藤沢BP、新湘南BP、R134、西湘BPと通り、
昨日は新道でしたが、あの混雑を避け、旧東海道(七曲)を登って、

Dsc05979

道の駅箱根峠に到着です。トイレに入っていると、ぐりふぉんさんも到着。
kakuさんとぐりふぉんさんは、初顔合わせです。

Dsc05984 しばし、談笑の後、昨日の二個目の目的地、大涌谷へ

か・ぐ・すの順番で走ったのですが、のんびり構えてたら・・置いていかれました。OTL
ちゃんと気合入れないと危ないですね。それでも、「遅いなあ!」と感じられる前には、大涌谷に到着して・・・(場所を探している時点で到着)迷惑は掛けずに済みました(w

Dsc05998 昨日よりも雲が多いですが、それでも、富士山はよく見えます。
今回は珍しく、駐車場の係員さんが居て、ここに置けって言われました。(7時前なの、ご苦労様です)
再び、来た道を戻り、道の駅箱根峠で、ぐりふぉん氏とはお別れで、kakuさんと箱根新道を降り、西湘BP、R134、新湘南BP、藤沢BPと来た道を戻りました。

自宅に戻って、8時50分、いつもの楽しい朝駆けでした。

ぐりふぉんさんへ、昨日は、ちょっと長かった(時間的に)ですが、今日みたいなのが、何時もの朝駆けになります、こんなんで良かったら、またお誘いしますね。

5時半待ち合わせ、8時50分自宅に到着、「157km/3時間20分」

|

« On Board Camera 20100807 | トップページ | MOVE IT! »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

本日も朝駆け行かれておつかれさまです。

自分にはまだ二日連続3時起きはきつかったようです。実は秩父にでも行こうと思い、5時に目覚ましをかけたのですが、止めて寝てしまいました。

睡眠大好きな自分として早朝連荘はまだまだですかね。

それと、まだまだ無駄な力が入っているような気がします。ツーリング後の次の日って体が少し痛いんですよね。
体そのものを鍛えないと…

投稿: lark.milds | 2010/08/08 19:09

スクラフィーさん、グリフォンさん、今朝はありがとうございました。
いつもとは違った感じの朝駆けとなり、楽しかったです。
CB750にはリッターオーバーのバイクとは違う軽快感があり、また別の魅了を持っているということを認識させられました。
こんな感じで軽く走るだけの朝駆けですが、グリフォンさんもまた機会があったらよろしくお願いします。

投稿: kaku | 2010/08/08 22:17

今日も朝駆け誘ってもらいありがとうございました☆
早朝から外出て、気持ちイイ空気吸ってるおかげか、
この土日はとても規則正しい時間の使い方できました(^∀^)ノ
自分の場合、いつも休日の朝はごろ寝で半日潰しちゃうので、
早朝のラジオ体操的な感覚で走るとすこぶる健康的に過ごせる模様です(笑

また箱根とか朝駆けする際はよろしくお願いします(v^ー゜)
自分も富士山周辺の朝駆け休日の習慣にしよかな♪

投稿: ぐりふぉん | 2010/08/08 22:30

lark.milds殿

あんなんですが、また、お誘いしますね。

大迫力VMAXを見れば、さらに、大型欲し欲し病が進行したはずでしたのに・・・(w

投稿: スクラフィー | 2010/08/09 11:34

kaku殿

無料BPの交通量の多さには、閉口しましたが、楽しく走れました。また行きましょう!

投稿: スクラフィー | 2010/08/09 11:40

ぐりふぉん殿

行く行かないは、突然決まります。
(ルートも、もちろんその場で・・)
そこんとこご了承くださいませ。

また、よろしくお願いします。

投稿: スクラフィー | 2010/08/09 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« On Board Camera 20100807 | トップページ | MOVE IT! »