« 200% | トップページ | wiring diagram »

2010/08/19

Heat sickness

Heat sickness
トミンに来てます

雲空ですが、熱中症になりそうです

***************

無事に帰って来ました。(帰り道は、もう、疲れて、ヘロヘロでした。)

Dscf6160 前回に引き続き、お守り攻めです(w

三男坊がなぜか茨城の牛久大仏に行って買ってきてくれた、ドラえもん納豆根付?
私が、お盆休み中、ずっと出張してたので、嫁と行ってきたみたいです。

たぶん・・・納豆の神様が、私を守ってくれるはず・・・納豆キライだけど(w

革ツナギ着て、行ってきました、トミンへ

Dscf6147 曇り空で、涼しいかと思いきや・・・倒れるかと思うほどの暑さでした。Dscf6143 ミラーを取り外して、アチコチテープで飛散防止して、チケットをナンバーに貼って
(本当は、ヘッドライトに貼ってね)

Dscf6155

初心者で遅いですよというゼッケンを借りて、邪魔しないようにして走行です(汗)

だって、ギリギリまで攻めようとか思ってないし(w、

怖いし(w

お金無いから、コケると直せないし(w

Dscf6141_2 動くシケイン状態のチンタラ走行でも、サーキットを走れば、ソレっぽいタイヤになるから、笑えるね(w

|

« 200% | トップページ | wiring diagram »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

牛久大仏は自分の実家方になりますが、1度も行った事がありません。
デカイなんてもんじゃないらしいですね。
時間をみて行かなきゃ。

そしてトミン。タイヤ凄いですね。引継ぎられているような感じ。タイヤの溝がかなり減ったのでは?
サーキット走行はタイヤ消費が激しそうですね。

投稿: lark.milds | 2010/08/19 22:13

いいですねー、お楽しみですね。

私もトミン行きたいです〜

いつか絶対に行こうと思ってるんですが、なかなか
ですねえ。

投稿: ケビン | 2010/08/20 08:50

lark.milds殿

牛久は、うちの会社に関連する施設があってちょくちょく行くのですが・・・大仏は・・・興味ないし(w

なんか、夏休みにドコにも連れて行ってないので、助かりました(嫁グッジョブ!)

タイヤは・・・減らないと有名なパイロットロードですが、それでも、減ります。メリメリ減ります(w

マジで走っている人・・・お金持ちなのかな?(w

投稿: スクラフィー | 2010/08/20 11:55

ケビン殿

なにかのきっかけがあれば・・・なんですよね。

休日は混雑してるみたいで、行く気にならないですが、平日に休めると・・・とりあえず行ってみようか?って選択肢の一つになりつつあります。

しかし、暑さが堪えました。
それと、3時間のうち延べで1時間半も走っていないですが、身体クタクタのボロボロに成りました。

良い感じの疲れで、それだけで、若返った気分です(w

投稿: スクラフィー | 2010/08/20 11:58

ところでスクラフィーさんのお知恵を拝借いたしたく。

ガソリンを給油してたら、どこからともなく蜂(おそらくアシナガバチ)が飛んできて、するっとタンクに入って、出てこなくなってしまいました。

どうしたらよいでしょう〜

取り出すべきなのはわかるんだけど、タンクってこういう小さいゴミが入ると逆さにふっても取り出せないんですよね。

どうしたものか。

蜂のエキスがガソリンに混ざってもエンジンは大丈夫なんでしょうか

投稿: ケビン | 2010/08/20 18:30

ケビン殿

うらやましい!!
きっと蜂の出汁が効いてパワーアップすると思います(笑)

昆虫は身体の側面に並んだ気門で呼吸してまして、浸透性の高い石油系の液体に触れると…残念ながら、ほぼ即死に近いかたちになっていると・・

ですから、自分からは出て来ないんじゃないでしょうか?

しばらくして、頭とか固いのがフューエルホースに詰まらないとも限らないですし、気分的にも取り出したいですね

ワタシのZZRには燃料のレベルゲージの大きな穴が開いてますがZRXはいかがでしょう?

投稿: スクラフィー | 2010/08/20 19:18

サーキット走行楽しまれたみたいですね☆
この猛暑だと人もタイヤも激しく消耗しそうです(゜∀゜;

一応実家だと30分位のとこに走れる場所あるんですが、
自分の場合そんな早く走れる腕も無ければ、
部品やタイヤ交換を頻繁に出来る余裕もないので高嶺の花ですね(^^;

P.S 明日は前から企ててた『バイクのふるさと』へと旅立ってきます(^∀^)b

投稿: ぐりふぉん | 2010/08/20 20:34

ぐりふぉん殿

サーキット走行は自らのスキルアップになるのでは?と期待して行ってます
ただ他のライダーさんには迷惑をかけてますが(汗)

バイクのふるさと=浜松

ですね

ワタシはバイクに興味無くて、コンパニオンさんだけに興味有ります(笑)

道中お気を付けて下さい
ワタシにはコンパニオンさんの写真だけ下さい(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/08/20 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200% | トップページ | wiring diagram »