« VeryHot | トップページ | Electric wiring diagram Part2 »

2010/08/22

good morning

good morning
この時間なら
いつもは混雑の宮が瀬もガラガラです

*****************帰宅後追記***********

今日のルートはこんな感じ。

定番ループを回ってきました。
次男の進路がどうたらかんたらで、嫁と次男が10時頃に出掛けると・・・
(夏休みだというのにご苦労なことで)
だから、10時までに自宅に戻らなきゃならないと

起きたのが5時で、出発したのが5時35分。
走行予定、200キロですから、4時間くらいで走れるでしょう!と

走り出して、すぐに・・・あ、疲れてる・・・寝てたほうが良かったんじゃね?というか、起きた時点で気づけよ!(w

200キロなので、約50キロ(1時間)毎に休憩することにしました。

ということで、予定通り、約1時間後に宮が瀬に到着

Dsc06000 空いてます、朝の6時半頃。

Dsc06016

道志ー三国ー明神と通って、7時半過ぎに富士スピードウェイの入口横に到着。

Dsc06018 芦ノ湖の横、県道75を抜け、七曲を降りて、途中の須雲川ICから箱根新道
(早朝でも温泉街はちょっと混雑するのでそれを逃げるつもり)AM8:30過ぎ

そして、横浜の自宅へ、9:30よりもちょっと前に到着。
三男とアニメワンピースを見て、朝ごはんを食って、次男と嫁を見送って。。何時もの日曜日

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
これ貼るの、なんかメンドクサイね

|

« VeryHot | トップページ | Electric wiring diagram Part2 »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VeryHot | トップページ | Electric wiring diagram Part2 »