« MOVE IT! | トップページ | 200% »

2010/08/12

ferry

フェリーマニアなんですよ実は私、

んで、今年の九月に廃止になる、伊勢湾(伊良湖ー鳥羽)フェリーに乗り納めツーリングを企てていたんです。

その予定ルート(横浜出発)

子供の頃(私は、愛知県の生まれです)両親と姉と兄と5人でカローラに乗って、伊勢神宮に行ったのは、もうすぐ、40年くらい前になるのです。そんな、思い出も、もう・・・過去の話で、

あの頃元気だった両親はもう・・・・・・

いや、まだ健在ですよ(w

船内にあったゲームコーナーでゲームやりたいとせがむ私に、「財布はクルマの中だから、お金ない!」と・・・(そんなワケ無いですよ。肌身離さずに持っているはずです。うちの母親)、そんな、思い出も、もう・・・過去の話で、

あの頃元気だった両親はもう・・・・・・

いや、まだ健在ですよ(w

伊勢神宮でも、アレが食いたい、コレが欲しいと、ねだる息子に・・・なんやかんやと言い訳をして、結局なにも買ってくれなくて、そんな、思い出も、もう・・・・過去の話で、

あの頃元気だった両親はもう・・・・・・

いや、まだ健在ですよ(w

なのに・・・廃止の話が廃止(つまり

|

« MOVE IT! | トップページ | 200% »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

マニアなら高い金払って乗ってくださいよ。(笑)
鳥羽なら迎撃圏内です。射程距離短い私のCBでも。
多分…

投稿: アメちゃん | 2010/08/13 06:58

わざわざフェリー乗らないでも、名神、新名神、京滋バイパスでループ出来ます(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/08/13 18:43

っむ。これがうわさの伊勢湾フェリーツーですね。
これまた結構過酷ですね。フェリーがあるにしろ移動距離800キロですね。高速移動がメインとはいえ、お尻が痛くなっちゃいますよ。

投稿: lark.milds | 2010/08/13 23:46

さすがにコレを二日連続だとキツいかな(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/08/14 21:23

お盆の間に地元を友達と遊びまわっていたんですが、
伊勢自動車道が無料化されたためか、なかなかの交通量でした。
四日市JCTも新名神出来た事で渋滞必至場所になりつつありますね。。。

まぁ、そうは言ってもバイクなら無問題ですがwww
むしろ田舎の道がどんどん綺麗に整備されてるのにビックリでした(^^;

投稿: ぐりふぉん | 2010/08/17 20:21

三重県ですね!
昨年、和歌山の串本に行ったときに意外なデカさを思い知りました(笑)

東名、伊勢湾岸、東名阪、新名神、さらに伊勢に紀勢、空いてりゃゴキゲンな道なのですけど、無料や千円の影響で混雑が激しいみたいですね

お盆休みはずーっと仕事してました。
今週末は休めるかなあ?(ニヤリ)

投稿: スクラフィー | 2010/08/17 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOVE IT! | トップページ | 200% »