« Burning Summer | トップページ | Blue Seal »

2010/08/04

emblem

[emblem]=[エンブレム]特定の人や物を表すのに使われる図案のこと、今回の記事は、自衛隊の航空隊の図案について・・・である。

去年の秋に、革ツナギの上に羽織るつもりで買った、フライトジャケット「CWU-45P」
(フライトジャケットは、MA-1だろ!って、何年前のハナシだよ!いつまでも旧態なものじゃ駄目でしょ、どんなものでも、モデルチェンジするんですよ、MA-1の後継なの!)

Cwu_45p エンブレムが無かったんですよ。

Dscf6057

エンブレムをつけたほうが、カコヨス!、って(w

Dsc_6516

Dscf6062ちょくちょく、撮影に行く、百里基地では、桜、ウッドペッカー、尾白鷲の三隊
一番マトモにエンブレムとして良い感じなのは、尾白鷲

あとは、昨年・・・・偶然にも撮影出来た自衛隊のトップガン
「新田原(にゅうたばる)の飛行教導隊(アグレッサー)」

Dsc_6723

さすが、仮想敵機役をする部隊。

Dscf6059

尾翼には、コブラマークです。チョーカコヨス

ってわけで、この二枚、入手しました!

|

« Burning Summer | トップページ | Blue Seal »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Burning Summer | トップページ | Blue Seal »