« Sunrise_Sunset | トップページ | emblem »

2010/08/03

Burning Summer

「Burning Summer」=「燃える、夏・・・それじゃ、直訳過ぎるだろ!、燃えるように暑い夏だな。」暑かった・・・いや、熱かったよ
がっこーガンダムツー

その様子を動画にまとめてみた。

|

« Sunrise_Sunset | トップページ | emblem »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

うひょ!
自分の走ってる姿がちょいちょい映ってます!

自分の走ってる姿ってなかなか見ること無いから気になっちゃいました。やっぱりネイキット背筋は結構立ち上がってるんですね。
いつも前かがみで乗るZZRの後ろ姿を見ているので比較しちゃいます。

最高の思い出動画です!

投稿: lark.milds | 2010/08/04 19:28

自分の姿って、あんまり、見れないんですよね。

どこかのコーナーで構えて撮影するのも、有りなんですけど、その場合、ライダーも撮られている事を意識しちゃいますし、

今回は、ずーっと流して撮影していましたので、意識することない自然なライディングを撮影出来たと思います。

まとめる前の撮影したままの動画だと、もっといっぱい映ってます。

どこかの機会で、DVDに焼いてお渡ししますね。

投稿: スクラフィー | 2010/08/04 23:00

なんと動画で撮られていたとは∑( ̄口 ̄;)!?
第三者目線で自分の走り見るのは初めてです(^∀^;)
しかし、自分のヘッポコな運転に関わらず編集素敵ですね~☆BGMのセンスが最高です♪
こうして見るとホント、色んなトコ巡りましたね~。
また、朝駆けとかでもお声が掛かれば喜んで出撃しますよ(^^)b

P.S この度ウチのブログにリンク貼らせて頂きました☆
これからもよろしくお願いします(*^∀^)ノ

投稿: ぐりふぉん | 2010/08/04 23:58

>ぐりふぉん殿

はい、盗撮してました(w

BGMは、ネタの一部になりますので、選択が難しいですね。(w

朝駆けは、ただ走るだけです。
例えば、朝の5時半に横浜を出て、7時頃に山の上、
で、7時半、遅くとも8時には戻り方向になります。

話をしたと思いますが、ツーリングとは考え方が違います。
自分の都合がついたからドコドコへ行くけどう、どう?
(賛同されてもされなくても、行くのは同じ)

「朝の涼しい時間に、走るのを愉しむ(速い、遅いは自由に)」

なので、突然メール(日時や場所を)すると思います。のでよろしくお願いします。


リンクの件は、うちからも貼っておきました、
末永いお付き合いになりますよう、よろしくお願いします。

投稿: スクラフィー | 2010/08/05 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sunrise_Sunset | トップページ | emblem »