« 500km | トップページ | Seven Bends »

2010/08/28

before the sunrise

「before the sunrise」=「思ったよりも早い時期から、日の出時刻は遅くなってきてる」

Dscf6257 今朝の朝駆け、出掛けたときは、まだ真っ暗・・・・・・・ってこんなに朝が遅くなってきているんだね。暑い暑いといいながらも、すぐ秋が来ちゃうよ!

Dsc06036 今までで一番多い台数。4台でした。

道の駅箱根峠から、大観山へ

Dsc06046 オイラのだけ・・・影になってるOTL

Dsc06062 芦ノ湖と富士山の雄大な景色。

kakuさんは、時間の都合で、ここで帰宅の途につき、

残りの3台で、十国峠へ向かいました。(lark.milds氏が伊豆スカイラインへ行くってことで、途中まで見送りです)

Dsc06079 ココで、解散となりました。

上は過ごし易いですが、下界は、暑いですね。

参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。また、宜しくお願いします。

|

« 500km | トップページ | Seven Bends »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
それにしてもバイパスでのペースは速かったですね。
自分は余裕が無く周りの景色を見るのも忘れてただひたすらに追っかけました。

機会があればまたぜひ誘ってください。

投稿: lark.milds | 2010/08/28 22:40

バイパスは、無料になって走行してる台数が増えてしまったので…(以下自粛)

家族持ちの都合に合わさせちゃって申し訳無いですが、また一緒に走りましょう!

投稿: スクラフィー | 2010/08/28 22:55

本日はありがとうございました☆
自分も今日は午後から予定入っていたので、朝から充実でした(^^)v
帰り道に面白いものに偶然遭遇したので、(更新遅いですが・・・)またUPしますwww

投稿: ぐりふぉん | 2010/08/29 00:16

コメントが遅くなりましたが、昨日はありがとうございました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
私は家族からの批判?を回避するため、基本的には昨日のような感じで週末の朝に走っています。
道はすいているし、1日を有効に使えるというメリットもあるのかなと思っています。
お互い、スピードの出しすぎに注意して走りましょう。

投稿: kaku | 2010/08/29 11:56

ぐりふぉん殿

ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

面白いもの・・・更新ハヤク!ハヤク!(w

投稿: スクラフィー | 2010/08/30 13:56

kaku殿、

ありがとうございました。

しばらくは、おとなしく走ってください(w
一人なのに、二人分を一日で過ごすには、早朝から走るしか・・・(w

また、行きましょう!

投稿: スクラフィー | 2010/08/30 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500km | トップページ | Seven Bends »