« DownHill | トップページ | main accommodation »

2010/07/19

miyagase

[miyagase]=[宮が瀬ダム付近、相模原市管轄の鳥居原ふれあいの館のパーキング]
そりゃ、すごい数のバイクですよ、迷惑といって良いほど
それに引き換え、もう一方の清川村管轄のほうは、駐車場は有料?なのか、微妙な状態。(いつも素通りなので、詳しくは判らない)

miyagase
今日はお父さんの出番なしとOTL
遅い出発で宮が瀬に来てます

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ニフテはコレに対応していないんですよ
毎回、コピペして挿入しているんですけど、それが面倒で、忘れること、多し(w
忘れないで、頑張ったって思ったら、押してチョーダイ!

と、自宅にもどって来ましたので、追加しておきます。

Dsc05370

朝の八時の鳥居原、三連休の最終日、思ったより空いています。(ETC1000円の関係でみなさん、遠距離なのか?)

Dsc05373 ううーん、カコイイと悦に入る(馬鹿だな)
そこからは、何時も通るどうしみち(国道413)ではなく、
県道64でヤマザキデイリーのトコでR413を横断(数十メートルだけR413で)
県道518で牧場峠を抜け(ここが狭かった、泣きそうだった)
県道517で藤野やまなみ温泉・・・県道76で牧野へ
山梨県に入り、県道(山梨)35で壬生まで、
都留のR139をちょろっと走って、県道24で、どうしみちに戻り、

道の駅「どうし」Dsc05401

熱い・・・暑い・・・・アツイとそればかり、冷たいお茶飲んで、嫁と三男が好きな信玄餅買って宮が瀬へどうしみちを戻る。
で、戻った時間が、10時50分

Dsc05408

なんか同じようなトコに停めて・・・さすがに、暑くて、メッシュジャケ脱いで乾かす(w
と、自宅へは、嫌いなR246を通って、お昼前に到着。

走行距離約200キロ、7時~12時(5時間)

Dscf4315a 減らないと有名なミシュランのパイロットロード2、安心の対摩耗性(w

|

« DownHill | トップページ | main accommodation »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

天気よさそうですね。
宮ヶ瀬って気持ちよさそうですね。
いつかはバイクで行ってみたいです。

投稿: アメちゃん | 2010/07/19 09:10

おはようございます

もう熱いです、出発が遅かったです

でも気持ち良いです


いつもは宮が瀬からどうしみちで道の駅どうしへ向かうのですが

今日は誰か(忘れた)のブログに書いてあった一本北の道を走ってます

どうしみちより空いてます、けっこう走りやすいです

投稿: スクラフィー | 2010/07/19 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DownHill | トップページ | main accommodation »