« wild | トップページ | local line »

2010/06/09

security

「security」=「セキュリティー」

security
ちょいとまえに九州に行った時の話
とりあえず、電気屋なので、ドライバーとかテスターとか仕事では必要なんです、もちろんパソコンも(プログラマブル・ロジック・コントローラーのプログラミングもします)
飛行機に乗るときが面倒くさいんですよ
長期なら荷物を預かってもらうんですが、今回は、一泊の超短期、荷物少ないです
さらに急務の為、得意様が空港まで迎えに来てくれるから、待たすのも申し訳ない
ですから預かってもらわずに手荷物で持ち込もうと

いつも持って行く工具の中でドライバーが鋭利な突起ということで引っかかりました(笑)

長さも二十センチをちょっと越えてると

前回は、機内でカバンから出さないで下さいと言われただけでしたが
今回は駄目だと
これは機内に持ち込めない、預かってもらうと出てくるまで待つのが、ちとマズいと主張(前回持ち込んでいるからこっちも強気)

もう、面倒くさくなって帰りまで羽田で保管しててくれと言いました、
そしたら、保管も受けられないと(汗)

じゃあなにか?捨てろと?
そんなこと出来るか!

以前、ライターのオイルは預かってくれたぞ

何が違うんだ?と

ほとんどクレーマーですよ(笑)

とその時に無理言って預かってもらった、証紙です

|

« wild | トップページ | local line »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wild | トップページ | local line »