« answers | トップページ | pokka »

2010/06/24

Ninja 400R・ER-4n

「Ninja 400R・ER-4n」=「にんじゃよんひゃくあある・いいああるよんえぬ」

売れるのんかな?

カウル付きのNinja400R(画像はカワサキのサイトから拝借)

11ex400cbf_limb 11ex400cbf_blkb

ネイキッドのER-4n(画像はカワサキのサイトから拝借)

11er400bbf_redb_211er400bbf_blkb 

私だったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ZZZZZ

ああ、どうしてもどっちかに乗れって言われたら、ER-4nのほうが良いかな?

Ninja400Rとしたら、信号待ちで250Rと並んだときに、ちょっとなんか良い気分かもしれないけど、6や10とならんだら、その分もっと寂しい思いをする気がする。
ER-4nなら、蚊帳の外(w

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ニフテはコレに対応していないんですよ
毎回、コピペして挿入しているんですけど、それが面倒で、忘れること、多し(w
忘れないで、頑張ったって思ったら、押してチョーダイ!

NARUTOで言うところの、

「下忍250R、中忍400R、特別上忍6R、上忍10R」などと上手いことを言うやつが居った。
ちなみに、主人公のNARUTOは、郷を守った英雄ですが、中忍選抜試験で落ちてますので、下忍です。

とフォローしつつも、やっぱり、少排気量パラ2の農機具的な排気音は、個人的に×ですわ!
金だして買うもんじゃない・・・というか、無料でも要らないかも?

|

« answers | トップページ | pokka »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

確かにこれはビミョーなところ。

小柄な女の子むけかな?

まあ、タイで作ってるらしいし、ER6をスケールダウんだからあまり開発コストかかってないので、本気度が低いですね。

投稿: ケビン | 2010/06/24 18:35

このネタは本日朝に見ました。
なかなか微妙なNinja400になっちゃいましたね。
Ninja250の面影がほとんどなくなってしまった。ER-6nにしか見えない><

でも、KAWASAKIの400の新車って今ないからこれはこれで良いような気もします。売れるかどうかは・・・微妙な感じ(TT

投稿: lark.milds | 2010/06/24 20:14

売れるかどうかはわきにおいておいて
この中型Ninjaシリーズは試みとして面白いですね
扱いやすくて見た目のいいバイクでライダーが増えてくれればいいのですが・・・

個人的には250で物足りなくなった人のために
という位置づけでもっとアグレッシブにしてくれても良かったんじゃないかと思います

あとNinjaブランドがなんだか安っぽくなってしまったような気がして
ちょっとばかし複雑な気持ちです・・・

投稿: 服部豆蔵 | 2010/06/24 22:15

ケビン殿、larkmilds殿、豆蔵殿
コメントありがとうございます。

アチコチのブロガーさんが記事にしてますね。

へそ曲がりなので、ニンジャの安売り感がまず気に入らないとこから記事書いてます(スミマセン)

使いまわし感が滲み出てて、なんか、ビミョーって(w
リヤのスプリング・ダンパーユニットは隠したほうが良かったような。

それと、やっぱバイクはマルチでしょ!(w

でも、カワサキってのは、目の付け方が絶妙なトコがあって、これはコレで有りなのかもしれませんね。だって、既存のアレだって、こんなにヒットするとか思わなかったですもん・・(w

で、400が出ちゃったから、250Rのターボはお蔵入りなのでしょうかね?250Rのターボなら、セカンド・サードバイクで欲しかった(維持費安いから)

投稿: スクラフィー | 2010/06/24 23:22

乗りもしないで好き勝手言ってろカス

投稿: 斉藤 | 2010/10/02 09:27

こういうコメントの時の対応例

1、「・・・・・・・・・・」
(馬鹿は放置がネット界の法則です。)

2、「おお、釣れたよ、でも、小物だった(w」
(冷静さを失ったコメントにマジレスしちゃ駄目です)

3、だまってアクセス解析した情報を開示
(たぶん、あんまネットに詳しくないので、自分の素性とか判らないと思い込んでいるんでしょう。詳しかったら、1の「馬鹿は放置」とするので、こんな場末のブログなんて無視ですよ!さらに、名前を斉藤とか書いちゃってんの、本当の名前かどうか知らんけど、ステハンならもうちょっと気が利いたのにするだろうしね・・)

IPアドレス 125.170.147.78
2010/10/02 09:27:13 * ご機嫌な「S.C.RUFFEY」: Ninja 400R・ER-4n

リモートホスト p2078-ipad302niigatani.niigata.ocn.ne.jp (新潟)
訪問者ID EA8F702B6A53283B

ユーザーエージェント Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727;

OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

OS Windows XP  
ブラウザ InternetExplorer 6.0  
設定 JavaScript ○ Cookie ○ Flash ○ Java ○

リンク元 http://app.cocolog-nifty.com/t/comments

表示環境 1280x1024 (32bpp)  言語 ja (Japanese)


投稿: スクラフィー | 2010/10/02 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« answers | トップページ | pokka »