« Ashikaga Flower Park | トップページ | chronic disease »

2010/05/15

YOKOTA Air Base

「YOKOTA Air Base」=「横田基地」

今日、足利へ行った帰りに、福生に行ったんです。

なにをしに行ったかといえば・・・別になにも・・・

って、ふらふらアチコチの店を覗いていたら、こんなもんを見つけました。

Dsc04437 本国へ帰るときのお土産にでもするんでしょうか?忍者のケータイストラップ。

でも、これ、カワサキのニンジャ乗りには、丁度良いんじゃないの?ってわけです。価格250円

イラストのチープさも、良い?

Dsc04436

で、足利フラワーパークで買ったレモン牛乳ストラップ

それと併せて、完成です。Dsc04453_2

で、あと・・・衝動買いしちゃいました。

Dsc04434 US.AIR FORCEのステッカー

Dsc04432 コイツは、貼るのに失敗しちゃったんで、長くは持たないかも?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ニフテはコレに対応していないんですよ
毎回、コピペして挿入しているんですけど、それが面倒で、忘れること、多し(w
忘れないで、頑張ったって思ったら、押してチョーダイ!

|

« Ashikaga Flower Park | トップページ | chronic disease »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

福生のおみやげ、いいですね〜

どこで買えるんですか
ベースの中?

投稿: ケビン | 2010/05/16 08:33

米軍には、知り合いが・・過去には居ましたが、現在は居ません
(離婚しちゃって日本に帰ってきちゃった)

残念ながらベース内に入ることは出来無いんです。

んで、横田ベースの脇を通るR16に並んでいるお土産雑貨屋?さんで購入しました。


ケータイストラップもステッカーも、多摩橋通り入口か、第二ゲート前辺りのお店です。
ワッペンを沢山売ってるとこです。

投稿: スクラフィー | 2010/05/16 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Ashikaga Flower Park | トップページ | chronic disease »