« dawnblue-Riding_20100508 | トップページ | motosu high-land »

2010/05/08

under pressure

「under pressure」=「圧力下、抑圧」

この記事はフィクションです。

慣らしが終わったVMαX

最初は慣らし中の二月、YYロードで慣らし中だというのに、その低回転からの加速に目を丸くしたものだ。二度目は、三月、そのときも慣らし中、箱根も前日の荒天のためにさらーっと流しただけ、

そして、今朝は慣らしが終わった状態。

まあ、□さんが、XノRに乗ってた頃から、
(ワインディングでは置いていかれるんで(腕の差)そこは置いといて・・・)
W湘BPでは、バイクの差(国内向けXノRは、「りみったあ」ってのがツいてて、ほにゃららkmで作動するらしい)で、XノRにプレッシャーを感じることは無かったです。

カウルも付いてて「りみったあ」も無い乙乙-Rですから・・ねえ、そりゃ当たり前なんですけど、

それが、今朝は、”んにゃろお"と走って(りみったあが作動する以上の速度)、後ろを確認すると・・・すぐ後ろに居る・・

今まで感じたことの無い、プレッシャーがありました。
てか、やっぱ1700ccって、、すごいんだね!
たぶん、こっちが高回転でぶん回して加速するとこをそのまま、アクセル一捻りで追従してきちゃう・・と思うですよ。恐るべし!VMαX

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
まあ、気が向いたら、押してみてください。

|

« dawnblue-Riding_20100508 | トップページ | motosu high-land »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

なんか私のVMAXも国内仕様なのに、いつのまにかリミッタ無しに仕様変更してしまったみたいです。
公道で確認することは、もちろんできませんが・・・。

投稿: kaku | 2010/05/08 21:50

確認は、夢の中だけにしておきましょう(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/05/09 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« dawnblue-Riding_20100508 | トップページ | motosu high-land »