« LOST | トップページ | now boarding »

2010/04/25

water_fool_proof

「water_fool_proof」=「防水機能よりも、馬鹿避けが必要だな、俺の場合」

結局、ケータイは見つからず・・・と言って何日も持たないのも駄目なんで、

一応、昨日の18時過ぎに最後に触った六郷の交番と自宅近くの交番で届け出をして
(警視庁と県警で、両方に届け出しておいたほうが良いと・・)

機種変してきました。

Dsc02231a_2

日頃から、ケータイに興味あるわけじゃないので、ワケワカラン状態でしたが、結局、

防水と、なんか、G-Shock的な外観に惹かれ・・・・・・・・・・・ってカシオだから、良いのか?

防水と共にfoolproofはついていないのかと・・・(w

***************************

2010/04/25_21:05

パソコンのバックアップがあって、アドレスは、8割くらいはどうにかなりました。
んで、音楽を送ったり、モバイル版のブログとかのアドレスを、イロイロ覚えさせて、なんとか、実用に耐えるくらいまで戻りました(汗)

|

« LOST | トップページ | now boarding »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOST | トップページ | now boarding »