« full synthetic | トップページ | a compensatory day off »

2010/04/04

born @ april

「born @ april」=「四月生まれ」

うちの家族、5人のうち4人が四月生まれです。(嫁、次男、三男、そして私)
長男だけ、一月(w

明日は、嫁と三男の誕生日(嫁は、28の誕生日に三男を産んだってことになります。)

なので、誕生日のケーキを食いました。Dscf2060

こういうとこ、”買って来たんじゃなんの面白みも無い”
形が崩れているかもしれないけど、そこは、自らの手でやらないと、気が済まない、手間隙を掛けるのが良い。

考え方は、私と同じなんです。(認めたくないですが・・・)

と、話は変わって、富士山・・・今朝のさった峠からの富士山は、イマイチだったので、次の機会にもう一度・・として、

もっと楽に撮れる場所、午前中の山中湖の画像

Imgp1576

バイクの状況から、2007年春くらいだと思います。

Imgp2242 これも2007年、上よりも進んだ時期ですね。5月くらいかな?パノラマ台。

Dsc_0599 そして、コレが、山中湖畔まで行って撮影したやつ、ちょうど一年前デジイチで撮影しています。

次回、larkmilds、I.WAT、両氏と一緒に行くときは、この二箇所への行きかたを伝授しようと思うデス。(まあ、別に、さった峠みたいに行くのが大変なトコではないです)

|

« full synthetic | トップページ | a compensatory day off »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
実は自分も明日が誕生日なんです(^^)

山中湖の周りを走りながら、
写真の位置を予想していたのですが…
右側に移る半島がヒントですよね?

http://www.mapion.co.jp/m/35.4254513888889_138.900331111111_8/
このあたりかなぁと思いました(^^;
サイクリングロード付近から降りれそうでしたし。

さった峠の秘密の場所も気になります(笑)

投稿: I.WAT | 2010/04/04 23:11

5人中4人はスゴイですネw(゚o゚)w
しかも奥さんと息子さんが同じ日なんて。
お祝いは一度にするんですか?


わが家は6人家族ですが皆バラバラです。

投稿: ロバート | 2010/04/04 23:19

I.WAT殿
うちの嫁と三男とおなじ、4/5ですか!
なんかわらっちゃいますね。

山中湖の撮影ポイントは、道志みちから、湖畔を一周する道路とのT字交差点のすぐ横をまっすぐ山中湖へ向かう狭い道を行ったとこです。

さった峠は、たぶん、ほとんどの人が知らないポイントです。

先日も、3時間くらい粘って、他にはだれも来ませんでした(w


ロバート殿
お祝いは、一緒です。
ただし、子供の好みに応じて、ケーキは、二種類造ります。

次男は十五歳なので、漢字で十五と書いてありました。(w

投稿: スクラフィー | 2010/04/05 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« full synthetic | トップページ | a compensatory day off »