« 九州出張中の週末_03 | トップページ | デカ »

2010/02/21

反則やん~世捨て人の咆哮

朝駆け2010、今年最初は・・・・・・・・・・・・・・・・
kakuさんは、XJR1300→VMAXになりまして、昨日、納車の、今日、お披露目です。

Dscn3426_2

待ち合わせは、朝の6時、まだ暗い時間。
空いてて、走りやすいね。
Dscn3433 佐島マリーナで、写真撮影
まだ、日が昇らない。 で、巨大なZZ-Rが小さく見えるってどういうこと?(w

Dscn3446_2   太陽が昇った。

Dscn3454 Dscn3456 Dscn3461 メカメカしいのが、良さげだね。
跨らせてもらいましたが、見た感じとは、違って、足つきは良くないです。
座面は、低いですが、バイク自体の幅が広いのです。

帰りは、横横を使って帰りまして。。。慣らしは、4000縛りって、何キロ出るのか?
最初のうちは、私が前を走ってたのですが、判らないので、途中から前を走ってもらいました、回転縛ってても、ぬうわkmくらい出てたし(後方の私のバイクの速度)、前が開いたときに、そのまま、スロットルを開いて加速するときに速いことって言ったら・・・シャレにならんですよ。

反則でしょ!(w
てか、コレを買えるって「世捨て人」だし(w
15キロのトルクって・・・(汗)

慣らし中だってのに、ZZ-Rなんざ、軽く、置き去りって感じですよ。ボーっと乗ってちゃ、駄目っすよ。

151馬力で、15キロのトルク、馬力だけを考えれば、私のZZ-Rが147馬力で、車重は軽いので、加速は・・・・・いや、ソレを発生する回転数が低いのと、圧倒的(約1.5倍のトルクを2/3の回転数で発生するのは、大違いですよ。

ちなみに、価格も。231万円と、意識を失いそうなレベルで、(w

パワー、価格、重さ、どれを取っても、、、

敬意を込めて・・・「反則やん~世捨て人の咆哮」と・・・・・・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
押してもなんもないから、押すな!

|

« 九州出張中の週末_03 | トップページ | デカ »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

今朝はありがとうございました。
私にとっても今年初めて、VMAXでも初めての朝駆けとなりましたが、楽しかったです。
慣らし中なので4000回転までに抑えて運転していますが、確かにそれでも十分すぎるほどの走りができます。
高速走行も、ヘッドライトの形状や大きなメーターパネルがあるせいか、カウルレスの割には風圧が少ないのが意外でした。
さらに回転を上げた時にどういう加速をするのか、楽しみです。
まずは大満足という感じですが、代償も大きかったので末長く乗ろうと思っています。
また走りに行きましょう。

投稿: kaku | 2010/02/21 11:06

こんにちは

帰りの横横での加速に圧倒されました

回転縛りしてんの?と後ろから見てて思ってました

縛りが無くなったら…楽しみです

またよろしくお願いします(笑)

投稿: スクラフィー | 2010/02/21 13:07

今朝撮った写真は、Webikeに新たにVMAXを登録してアップしました。

http://imp.webike.net/commu/bike/0014120/

とりあえずはWebikeを継続していこうと思います。
携帯で見ることが困難なようで、すみません。

投稿: kaku | 2010/02/21 14:00

リンクのアドレスをトップページへ変更しておきました。

次は、ドコイク?(w

投稿: スクラフィーじ | 2010/02/21 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州出張中の週末_03 | トップページ | デカ »