« 知覧武家屋敷庭園群の | トップページ | 佐世保バーガー »

2010/02/14

チョコレイト・ディスコ

今日はバレンタインですな!

うちの三人の息子は毎年いくつかもらって来ます

昨年は「とーちゃん、食べたきゃ食って良いぞ!」
と父親に対し蔑みの暴言を発してました

今年は出張で自宅に居ませんので
そんな言葉を掛けて来ないのが残念です(笑)


※※※※※※※

今日は、平戸へ行って来ました、今佐世保に居ます、これから長崎へ行くデス

|

« 知覧武家屋敷庭園群の | トップページ | 佐世保バーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子さん、モテモテですね。
うちは、失敗作の残りものをたくさん食べさせられます。

出張お疲れ様です。こちらは寒く今日やっと天気が良いと思ったのですが、風が冷たくバイクは辛いです。

今年は特に凍結防止剤があちこちにまかれているようで、走ったら洗車・・・という感じです。

投稿: AA | 2010/02/14 23:36

おはようございます

誰に似たのか?
坊主達は、毎年いくつかもらって来ます

特に二番目は、休日でも女の子が自宅まで渡しに来ます

そちらは寒いみたいですね、九州も天気はイマイチでしたがレンタカーでしたから(笑)

それにしても1500ccに三人乗りで1リッター当たり15kmを軽く超える燃費でして、昨今の技術はすごいと感心しきりでした。

投稿: スクラフィー | 2010/02/15 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知覧武家屋敷庭園群の | トップページ | 佐世保バーガー »