« ガレージ内 | トップページ | 手袋して下さい »

2010/01/18

Mioデジウォーカー

昨年の串本往復の時

雨で逝った310
その代わりに買った323は

画面の高解像度に驕り、余りにも細い線と弱いコントラストで直射日光下では見にくいことこの上無いモノでした

多分、クルマで使うに最適なんでしょうね
仙台に居るヤツは325を持っていまして(高解像度に依存してないというか、全く進化してないソレ)
直射日光の下、ヘルメットのシールド越しに見るには解像度が低く(画面が荒く)ても明暗がハッキリして太い線のほうが見やすいのだ
屋根付の場所で使うのか?、炎天下か?で向かう方向が違う

ヤツはバイクに乗らない

私はバイクに乗る
と、交渉をして、、一時的に交換してみるコトとなりました

(笑)(笑)(笑)(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
まあ、気が向いたら、押してみてください。

|

« ガレージ内 | トップページ | 手袋して下さい »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレージ内 | トップページ | 手袋して下さい »