« 右クリック | トップページ | 大丈夫かな? »

2010/01/24

必ずギヤを入れて

じつはGSでコケた後
修理完了直後に

自宅前の緩やかな下りでサイドスタンドが外れ、倒してしまったコトが有るんです(笑)

スタンドがキチっと出ていなかったのか?バイクがちょいと前に動いちゃったのです

その時、ギヤをちゃんと入れていれば、前に動かず倒すコトもなかったと後悔しきり

握力が戻るまで二か月

部品を発注し揃うまで二週間、

週末になるまで待ち、その週末を作業に費やし…

直後にガシャン!です(汗)

ソレ以来、必ずギヤを入れたまま

サイドスタンドは出した後、もう一度足で蹴飛し、完全に出しきってあるか確認するようになりました

私が乗ってれば、私が近くに居れば、、ともかく

バイクから離れるトキこそ、慎重に

何も出来ないのだから

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
まあ、気が向いたら、押してみてください。

|

« 右クリック | トップページ | 大丈夫かな? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右クリック | トップページ | 大丈夫かな? »