« アレ? | トップページ | ユニクロ »

2009/12/05

マイレージ

私、結構出張が多いんです。
年に100日以上は、確実に出張してます。

当然、移動には、公共の交通機関を使うわけですね。
北海道、九州沖縄、四国、中国地方へは、飛行機を使います。
飛行機に乗る回数ですが、多いときは、年に20回くらい乗ったこともありまして、
ここ数年でも、平均で年に5回くらいは、飛行機に乗ってます。
ありがたいことに、乗れば、マイルが貯まるわけです、
年に5回(往復)くらいですと、貯まるマイルが5000マイルくらいなんですね。

だいたい、マイル交換ってのは、10000マイル以上ってなわけで、
ちょいとみたら・・・10000マイルありました。
Edyカードにチャージすると、10000円分買えます。

ラッキー!超ラッキー、しかし、バイク用品店でエディが使えるトコは多分無い!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村まあ、気が向いたら、押してみてください。

|

« アレ? | トップページ | ユニクロ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレ? | トップページ | ユニクロ »