« 長男(高二)、インフルエンザ疑惑 | トップページ | しもた・・・・ »

2009/11/13

雨じゃ無かったら。

雨じゃなかったら、

Dsc_9738 バイクで

どっぴゅ~ん!っと走って

紅葉を撮影しに、

行きたかったトコだね

Dsc_9739 明日は、

クルマで箱根辺りに行って

紅葉を撮影しても良いかな?

って思ってるんだけど、ね。

それと、今年のモーターショーは

終わっちゃったけど、

こんな写真があるですよ。

Dsc_0037 美人さん!

Dsc_0258

っで、レクサスのV10

V10って、排気干渉は起すし、

振動は酷いし、って

昔は蚊帳の外だったのにね。

というわけで、なんか、明日は、何して過ごそうか?

家に居ると、長男にインフルエンザをうつされそうだし、どっかに退避するべ!

で、もう寒いんで、長距離はちょっと厳しいとは思うんだが、日帰りじゃなく、一泊で、山口とか、青森に行きたい。一日1000キロくらい走ることになるんだが・・・行きたい!いや、この土日に行けないのが判っているんだが、行きたかった!

それとさ・・・、ミシュランのパイロットロード2、コレ良いね、貧乏なオジサンにとっては、減らない減らない、サイコーだね!(w

だから、ロングツーリングに行きやすいんだな!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

|

« 長男(高二)、インフルエンザ疑惑 | トップページ | しもた・・・・ »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長男(高二)、インフルエンザ疑惑 | トップページ | しもた・・・・ »