« 雨じゃ無かったら。 | トップページ | 急激に天気は回復したけど・・・・ »

2009/11/14

しもた・・・・

荒れ模様の天気予報なので、早起きしないで、のーんびり。9時過ぎに起きて見れば、
真ん中だけが、リビングに居て、

次男:「とーちゃん起きてきたか?兄ちゃんのメンドーよろしくって、かーちゃんが言ってたぞ!オレも部活で昼前に出掛けるからな!」

私:”かーちゃんはドコ行ったんだ?”

次男:「知らんけど、○○とでかけた」(○○は下の子の名前)

私:”妖怪インフルエンザ男(長男)とタイマン張って、懲らしめろ!ってことか?”

次男:「しらんがな!オレは、昼飯と部活で行く電車賃を貰ってて、兄ちゃんの分はコレ」とお金を見せます。

私:”かーちゃんは昼過ぎても帰ってこないってことか。って、オレの飯は?どうなるんだ?”

次男:「一食ぐらい食わんでも死なんってかーちゃんがいつも言ってるぞ!」

私:”・・・・・・・・・・・・・”

早く雨があがらないかな~!

*************

昼過ぎに、突然、晴れたよ。

インフルエンザ男(長男)はだいぶ良くなったみたいだから、放っておいても大丈夫でしょう。どっか行こうかな?

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

|

« 雨じゃ無かったら。 | トップページ | 急激に天気は回復したけど・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨じゃ無かったら。 | トップページ | 急激に天気は回復したけど・・・・ »