« なぜ? | トップページ | 近場をウロウロ »

2009/09/26

ご法度

なにやら、あちこちウロウロしていると、目に付く

平気で、バイクや車のナンバーを晒している(今でこそ、プライバシー保護から、簡単に開示できなくなったが、数年前までは、ナンバー照会で、全てが判ったものだ)

もちろん、顔も出すべきではないと思う。

もう一つ、貼り付ける画像は適当な大きさに縮小して、相手のPCに負担をかけないようにしたほうが良いと思う。

ちょっとは、危険性とか、自己防衛とか、考えたほうが良いと思う。

ちなみに、オイラは、車両は出しているけど、人物やナンバーは基本モザイクだし、どこかへ行くというのも、事後でしか書かないようにしている

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

|

« なぜ? | トップページ | 近場をウロウロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ? | トップページ | 近場をウロウロ »