« 濡れてるし・・・ | トップページ | クラバウ・ターマン »

2009/09/22

サヨウナラ!、アリガトー!

今日、二台の自転車とサヨウナラした。

一台は、仕事関係でM氏(その人、何年も前に、退職している)から譲ってもらった、ホームセンター売りのなんちゃってMTB(一応、フルサス)

もう一台は、長男が小学一年のクリスマスで、買った、自転車、たしか、14800円

当時6歳、現在16歳だから、あとちょっとで10年だったんだね。

長男が大きくなって、中学に入るのと同時に三番目が小学に入学したから、そのまま、スライドで、三番目が乗り続けて、そいつが今、5年生

二番目が乗ってたやつのほうが、程度が良いというまえに、ディレイラがお亡くなりになっていまして、直しても意味が無いので、粗大ゴミとして、サヨナラしました。

ガレージ前がちょっとすっきりしました。(w

|

« 濡れてるし・・・ | トップページ | クラバウ・ターマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濡れてるし・・・ | トップページ | クラバウ・ターマン »