« 華麗にスルー・・・疲労困憊 | トップページ | 小田厚の馬鹿~! »

2009/06/19

かしゆカメラ

フライデーのネタ(記事)で「かしゆカメラ」を検索している人が多いみたい。(w

Dscn1801 これ!

NikonのD50のシルバー

2006年モデルです、

すでに生産してません。

そいでもって、

PVにも使われています。

Powerdvd200905024aa 葡萄缶のDVDで、マネージャーさんたちが

チョコを踊っている姿(アルバムGAME。ウイークリー一位のお祝いらしい)ではしゃいでいるときに、

D50を持っています。

で、コレ、間違いなく2008年

たぶん、春のツアーか、秋の武道館に撮影されています。

Powerdvd_d50 てかその前、2008年の1月にリリースされたマカロニのPVにも、出てる。

2007年の3/14にリリースされたライブDVD「ビター」

に付属してたのに、かっしーが撮影した画像が載ってたらしい(オイラ見てない)

PVの撮影時期を考えると、フライデーの記事が、”の”ときに「道夏さん」が書いてた「写真週刊誌の記事は、真に受けて読むものではない」的な

その通りなんだなと・・

べつに難しいカメラじゃないと思うし、、、てかD50ってのは、女性をターゲットにして作ったカメラでもあるし(やぼったい黒じゃなくシルバーも選べるようにしたしね)

なにが言いたいか?といえば、写真週刊誌のコメントで、商売道具(業界全体として)のカメラのことですら、いい加減なコメントなわけさ、、だから、その他のことも、、、って全否定はするつもりも無いけど、

まあ、ハタチくらいなら、まあ、男なら女の尻ばっか追いかけるだろうし、女も女で・・当たり前だよね。そうじゃないと、種族は途絶えてしまうよ。

てか、これだけ、みんなが知っているようになったんだねえ。

ただ・・・三週連続だった場合・・・・は、事務所の方針だね。(一歩踏み出してアイドルからの脱却、)、フライデーに広告載せているようなモン。

|

« 華麗にスルー・・・疲労困憊 | トップページ | 小田厚の馬鹿~! »

カメラ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華麗にスルー・・・疲労困憊 | トップページ | 小田厚の馬鹿~! »