« ♪たんたんたぬき~の♪ | トップページ | カップリング »

2009/05/10

雲はいいなあ!

雲はいいなあ!、なにも考えずに、ふわふわ浮いてるだけで・・・

と思っていたら、雲も結構大変みたい。

Dscn2973_2 ダムに堰き止められた水のようになってて、

すこし、こぼれているように見えるんだよね・・

こぼれる雲って、その立場になれば、

大変なんだろうな・・(w

端から見ると、気楽に見えることでも、実際は・・・って多いよね?

Dscn2997 昨日、田貫湖で富士山を撮影したというのに、

今朝は、大涌谷で同じように・・(w

昨日、昼夜が入れ替わった生活だったんで、今朝は起きることが出来るか微妙だった。

ま、起きられたんで、箱根に行ったんですけどね。。Dscn3010

あまりに良い天気だったので、すぐに帰るの勿体無い気がしたんですが・・・・結局、帰路に付き・・・

江ノ島へ立ち寄って、(小用のみ)みた。

思ったよりバイク少なかった・・・そりゃ当たり前だよね・・(w

|

« ♪たんたんたぬき~の♪ | トップページ | カップリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪たんたんたぬき~の♪ | トップページ | カップリング »