« ETC | トップページ | 禁煙 »

2009/05/23

オジサン

昨日、会社の帰り道、リサイクルショップを覗いてみた


レジで興奮しているオジサンとちょっとムカついている店員


なにやら、買った品(テレビらしい)が写らない(壊れて居る)とクレーム付けて居る

んで、商品を戻して…、レジで確認したら、ちゃんと写ったみたい(笑)
説明書を読んで無いどころか、自分でアンテナとか接続して無いみたい(笑)

で、結局、新品を買ったら総てセッティングしてくれるのが、なぜココの店はしてくれないのだ?と、そこから勘違いしてるらしい

オジサンが帰って、店員さんは、「あの人何回目かな?一つ買うと必ず一回戻って来て文句言う」

どうやら、常連さんらしい(笑)

最初、なんか態度悪い店員だなと感じたけど、仕方ないよね(笑)

|

« ETC | トップページ | 禁煙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC | トップページ | 禁煙 »