« 微妙にカメラ、ハマリ中 | トップページ | 遅ればせながらETC »

2009/04/04

原宿

Imgp7156 今日・・・バイクでお出かけ、(バイクに乗るのが目的じゃなく、用事があって、バイクで行った)

朝出て、結局自宅に戻ったのは、夜の7時

で、R1で横浜に戻ってくるとき、雨でさあ、原宿がドツボだと思ってたんですが、

すっげえ空いているの。。って、上り線は立体となるのは、今日からだったんだよね。

あんなに効果あるんだ、と、感心してしまった。。

しかし、思ったよりも早い降雨で、、暖かいという予報を信じてた私は、ズブ濡れでした。

Dscn1388

富士山の麓辺りに用事があって、今日は、道志から、富士山をぐるっと回って、富士市からR1で・・・・下道(箱根新道・西湘バイパスは使ったけどね)で300キロ以上走りました。

|

« 微妙にカメラ、ハマリ中 | トップページ | 遅ればせながらETC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微妙にカメラ、ハマリ中 | トップページ | 遅ればせながらETC »