« Sajima Marina | トップページ | フレームスライダ »

2009/02/03

リンドバーグ

リンドバーグってお店を知ってますか?

世田谷にあるクルマとバイクの書店(書籍やDVD等の出版物)です

たしか、二十年くらい前に当時乗ってたクルマのサービスマニュアルを探しに行ったのが最初で、それ以来、新しいオモチャ(クルマやバイク)を入手すると、その車両を取り上げている雑誌や本を買いに行くコトが多いです

オイラ、基本中古しか乗らないから雑誌のバックナンバーが結構揃って居るんで、発売当時のを買えるんです
(古いバックナンバーですが定価売りなのは…仕方ないんですけど)

先日は別に目的とする買い物は無かったのですが…
バイクの本&DVDと1978、1979だったか?に上映されたF1の記録映画のポールポジション1&2Boxを買ってしまいまして

行くと必ず散財してしまう「悪い店」デス(笑)

以下はケータイ用サイトのアドレス
http://www.lindbergh.co.jp/i/

|

« Sajima Marina | トップページ | フレームスライダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sajima Marina | トップページ | フレームスライダ »