« 定期点検 | トップページ | 宮ヶ瀬 »

2009/02/21

ヨコスカ・ネイビー・バーガー

ヨコスカのハニービーへ
噂のヨコスカネイビーバーガーを食いに来てます

Imgp6677 普通のハンバーガー(チェーン店のモノ)

に比べれば、大きいですが、びっくりするほどでは無いと言うのが正直な感想です

と言っても
普通のモノなら一個では全然足りないですが、コレは一つでOKです

ボリューム的には三個分って感じ

Imgp6676

肝心の味は

例えば、モ○のテリヤキはソースが秀逸で肉本来の味を圧倒しています
○ックは味云々を言うレベルでは無いし(ハッキリ言えば安いから食ってるだけ)

ヨコスカ・ネイビー・バーガーは、【肉を食ってる】感がガッツリ
ハンバーガーって中に肉が挟んであるんだと改めて思い知らされました
価格880円

SA

食べ終わって、腹ごなしに、宮川公園まで行ってきました。

Imgp6682

風が弱くて、風車回っていません。

で、いつもは、海岸線を通るのですが、

違った道を走って、

こんな感じのトコを見つけて、撮影

Imgp6684 どこまでも、田園が続くように見えますが・・・三浦半島ですから、ちょっと先へ行けば、海に・・・

Imgp6693 寒くならないうちに帰ろー!

|

« 定期点検 | トップページ | 宮ヶ瀬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期点検 | トップページ | 宮ヶ瀬 »