« 名称?愛称? | トップページ | 今朝。 »

2008/08/31

W650、車検に向けて、点検、整備

Adscf0017 ま、リヤドラムのライニング

の確認で、

こんな感じ、Adscf0018 Adscf0019 なんというか、あられも無い姿ですな。(笑い)

てなわけでチェーンの張りも調整して、ちょちょいと終了。

Adscf0021

んで、先週、

マフラーを純正に戻したのですが、

本人曰く、「下からトルクあって、とても走りやすい」

マフラーの途中で左右をバイパスするパイプがあるんですね。純正ってのは、排気バルブは完全に左右が重なることなく開くわけで、そのパルスを巧い事してるんでしょうね。

んで、実は、連日の残業で疲れてが溜まってて、早朝に起床する自信が無かったのですが、とりあえず、起きて、行って来ました。ちなみに、早朝、休憩含め、5時間で、約240キロ走行して、帰宅後、Wの点検をしたですよ。

その証拠写真Adscf0001、我ながら、馬鹿じゃねえかって思う。(笑い)Adscf0003 Adscf0009 Adscf0011 Adscf0013 Adscf0015

|

« 名称?愛称? | トップページ | 今朝。 »

コメント

w650凄い!!状態ですねぇ
ちょっとバラバラな感じが…
(゚д゚)!びっくりですw
自分でここまでやっちゃうのは凄いですねぇ!

投稿: ふーたんw | 2017/02/26 23:47

おはようございます
こっちは、五年前までのブログなので(笑)
こんなの、バラして、元どおりに組みつけるだけですよ。

投稿: す | 2017/02/27 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名称?愛称? | トップページ | 今朝。 »