« 今日も・・ | トップページ | ほんの少し »

2008/07/28

Taspo

Taspo作りました。

7月初頭(関東でTaspo導入されたのは7月)最初は作るつもり無かったのですけど、

どさくさ紛れにタバコを辞めようかとも思ったんですが、それは多分無理だし・・

で、タバコ屋さんの店頭で買うことが必要でして、また、オイラの吸っているタバコ(アメリカンスピリット、ウルトラライトメンソール)はコンビにとかではまず、売ってない。で、普通のタバコ屋さんは、夕方には店を閉めちゃうし、

まあ、カートン買いとかしてたんですが、

お店も、やっぱ面倒なんでしょうね。

ここのところ、その場でTaspoを作りますキャンペーンってのが、あちこちで開催されていて、そのチラシを何度も受け取ってまして。

タバコ屋さんも知り合いだったり、何度も行けば、いい加減、顔を知られてくるわけで、

まあ、そういう事情から、Taspo作りました。(土曜日、桜木町駅前で)

|

« 今日も・・ | トップページ | ほんの少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も・・ | トップページ | ほんの少し »