« ちょっと不具合が出始めているって感じていたんだけどね。 | トップページ | ロックナット・センター・ドライブプーリーの増し締め »

2007/12/19

ショック。

ICEの宮内さんが亡くなった。kozmic blueとか、BABY MAYBEとか、好きだったんだけどね。別に大ファンでもないし、誰でも知っている大ヒット曲じゃないけど、十年以上経過しても色あせない曲だと思うんだけどね。非常に残念だと思う。

|

« ちょっと不具合が出始めているって感じていたんだけどね。 | トップページ | ロックナット・センター・ドライブプーリーの増し締め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと不具合が出始めているって感じていたんだけどね。 | トップページ | ロックナット・センター・ドライブプーリーの増し締め »