« 任意保険 | トップページ | GOUT TEMPS »

2007/08/11

ローソン横須賀長沢店

「暑いですねえ!」

ここ数週、バイク乗りの合言葉かも?

今日は、お昼頃から三浦半島をぐるーっと回ってきました。

ローソン横須賀長沢店で休憩。

埼玉のどこだったかのナンバー(埼玉から来たってことだけ覚えている)

のCB400に乗ったお兄さん(とりあえず、私より年上)

とも、最初は「暑いですねえ!」だった。

万に一つ以下の確率だと思いますけど・・

(たぶん、気づくことは無いというか、ネット環境にあるのかも知らないし、オイラがブログを書いているってことも言ってないし・・・)

オイラ、「お喋り」なんで・・時間を無駄にしちゃってスミマセンでした。

ということで、2007/8/11の午後2時~3時の間で、

三浦海岸近くのローソン(横須賀長沢店)でZZ-R1100に乗ったお喋りなヤツは私です。

「今日の暑いですねえ」

埼玉ナンバーのCB400SFさん

|

« 任意保険 | トップページ | GOUT TEMPS »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任意保険 | トップページ | GOUT TEMPS »