« 今週末は・・ | トップページ | キックがノーリターン »

2007/08/26

AAさんと共に!

 Imgp3050

AAさん、お疲れ様でした。

11:30頃に、自宅に戻ってきました。

早朝は涼しく感じましたが、やっぱ、暑いっすね。

とりあえず、イロイロとお世話になりました&ありがとうございました。

あんな感じで、ただ走るだけですが、

もし、よろしければ、また走りましょう!

|

« 今週末は・・ | トップページ | キックがノーリターン »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

スクラフィーさま

今日は、こちらが無理を言ってご一緒させていただきありがとうごさいました。バイクのことなんかまったく知識ナシの私ですので、いろいろと教えていたただいて感激です。
私は、あれからお決まりのとおりPA・SAめぐりをして昼頃帰宅しました。まだまだスクラフィーさんについていくのは、少し大変な私ですが、またご一緒できたらと思っています、取り急ぎ無事帰宅の連絡とお礼まで。

投稿: AA | 2007/08/26 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は・・ | トップページ | キックがノーリターン »