« ヘルメット | トップページ | 不思議? »

2007/08/08

一万キロ突破

オイラのジョグポシェ、Imgp1238_2 

一昨日、給油した際に、中古で購入してからの走行距離が一万キロを突破いたしました。

元々、走行距離が9206.7kmだったのが、

給油時で、9224.4(一万キロ台の数字は無い)になりまして、

10017.7キロで、給油量は378.19L、平均燃費は、26.48km/L

一年でイロイロありました。

スピードメーターケーブルが切れたこともりますし、焼き付き二回で、トータル20キロ近くも押しています、そのせいでシリンダ交換も数回・・アクセルワイヤーが切れて走行できなくなったこともあるし、マフラーが詰まってパワーダウンしちゃったり、

今は、オークションで落札した3YJのピストンとシリンダーが入っています。

意味もなく、東京湾を一周したこともありますし(走行距離200キロ)、福生にまで行ったり(ウケ狙いで走行130キロ)、二日連続で幕張までも・・(二日で330キロ)

2006年の7月23日に納車で、24日に登録、

一年と二週間で、一万キロ(走りすぎか)

|

« ヘルメット | トップページ | 不思議? »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

スクラフィーさま、私のブログに訪れてくださいありがとうごさいました。私も、あてもなくただ走るの好きなんです。最初の方向だけ決めてあとは気の向くまま。先日、港北PAで、「これからどちらへ」と聞かれ、「決めてないんです。いけるところまで・・・」なんて答えてしまいました。そして、雨で御殿場でUターン。
それでも、バイクってそういうことができるのが、楽しいところのような感じがします。私の場合、名所・旧跡を見るより、ただ走ってその風景を眺めるだけで最高・・・という感じです。1週間で1,000キロ走った私。ここ数日はおとなしく家にいますが、少し私も走りすぎ・・・と思っています。

投稿: AA | 2007/08/09 01:50

あー!どうも、AA様、そちらでは失礼しております。

私も、当てもなくフラフラしますね。
7/28は、ふらーっと出掛けて、大井川鉄道往復で、450キロとか・・(汗)
さすがに、次の日は、家で死んでましたが。

バイクは、置物じゃないので、「走りすぎ」とは言っては居ますが、
「走ってナンボ」ですからね。(笑)

たしかに、走行距離でバイクの残り寿命を計ることが出来るかもしれませんが、月に一回しか走らないような、過少走行はもっと悪いと思います。

過走行で劣化したら、直せば良いだけですから(笑)


投稿: スクラフィー | 2007/08/09 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘルメット | トップページ | 不思議? »