« ラム圧 | トップページ | 東京湾ツー(東京湾一周) »

2007/06/20

慣熟走行2

一応、平地で2~300キロ走行して問題は発生しなかった。

そうすると、今度は、ある程度標高のあるところでどうなるか検証しようと思った。

定番ですが、箱根に行ってみました(箱根峠でも標高は900メートル未満ですけどね)

Imgp1091 西湘バイパスは

夜明け前。

ここは、いつ走っても

気持ち良いですね。

箱根新道

を登り、

芦ノ湖畔へ

海賊船も、まだ夢の中、

人が居ないからここまで近づけますけど、

お昼になったら、ここも人が

いっぱいになるんでしょうね。

Imgp1102 旧街道を下っている

途中に・・この標識

こんどのバイクは、

大手を振って、

何時でも通れます。(笑い)

Imgp1104 旧街道資料館

の前ですが、

時間が早すぎて、

まだ開いていません

Imgp1106 次の日は、

幸浦に行って、

イロイロと

バイクの乗り方を試してみる。

これからずっと乗り続ける為に、

試さないとマズイでしょ?

(一般公道でして、道交法に抵触するかもしれないので、内容は内緒)

Dscf0002 しかし・・タイヤ

(どこまで使っているか、

判りやすいように、あえて、

タイヤの清掃は行っていません)、

このヘタレ具合が悲しいです(汗)

重い、パワー有り過ぎ、で、怖くて寝かせられません。

嬉しいかも?

かなり

Imgp1099

|

« ラム圧 | トップページ | 東京湾ツー(東京湾一周) »

オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラム圧 | トップページ | 東京湾ツー(東京湾一周) »